買いたい人と売りたい人をつなぐ、女性にやさしい洋書古本通販サイト

 

 名作のススメ 
 No.1へ


 まとめ買いがお得 
 No.1へ




 おちゃのこネット登録




ページ上部へ




ホームお客さまの声

 

 

 =================================================================================================


本日、無事に商品受け取りました。商品に間違いはありませんでした。
迅速な発送をありがとうございます。また、おまけの本まで付けていただきありがとうございました。
最近、プレゼントなど貰ったことがないので、荷物を開けたとき、包装されているのをみて、
ビックリすると共にとてもうれしかったです。
その他にも色々と丁寧で細かいお心遣いに感謝しております。

また、先日は漠然とした要望に、たくさんの書籍のリストをリンク付きでご案内いただき、
ありがとうございました。
今回の本を読み終わりましたら、また、貴店を利用させていただきたいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
感謝と感激と共に。

神奈川県 S・Fさま


=================================================================================================


こんばんは。はじめまして!愛知県のGと申します。
今回はじめて注文させていただいた洋書が無事届きました。
そして、店長さんの粋な計らいも受け取りました。
オマケの1冊と、メッセージ、嬉しかったです。
ありがとうございます。

今回英語の勉強を始めたくて、洋書を購入しました。
はじめての洋書を、あなたのお店で買ってよかったです!

無事に読み終えたら、また利用させていただきたいと思います。


愛知県 F・Gさま


=================================================================================================


本日、注文させて頂いた商品受け取りました。素敵なラッピングをしていただいた上に、
もう一冊入れて下さっていて、驚きと共にとても嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
一言メッセージも書いて下さっていて、ネット注文の無機質な感じが全くない、
とても温かいお店なんだなと感じました。太田垣様の優しさが伝わってきました。
良いお店を見つけられてとても嬉しいです。これからもまた注文させて頂きますね。
ありがとうございました。(^-^) 


兵庫県 S・Hさま


 =================================================================================================

こんばんは。 先日Brave Normanを購入させていただきましたH・Fです。

本日、本が届きましたので早速読んでみようとパッケージ開けた途端、
お手紙に心が温まり、まさかの2冊目に感謝感激。 お気遣い、本当に本当にありがとうございます。

さて、あれから過去に遡るかたちで【店長の1コマつぶやき】拝見させていただいています。
まだ全部は読めていませんが、挿絵とワードチョイスのセンスが抜群で、
思わず笑ってしまったり共感したりで楽しませていただいています。
私の母もきっと同じようなことを思ったんだろうなと感じたものもチラホラ…。また、折を見て謝っておこう…(笑)
でも母親のありがたみって離れて暮らしてみて初めて気づくというものまた事実なんです。
なかなか面と向かってお礼を言ってはこられないと思いますが、
きっと息子さんもふとしたとき「ありがとう」って思っていらっしゃると思います。

中2くらいで読めて、しかもそこそこ中身のある洋書なんて なかなかないだろうと思っていましたが、
探せばあるもんですね。 今はCD付きのThe Snowmanに興味を持っていますので、
ちょくちょくサイトにお邪魔して在庫があったら購入させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

滋賀県 H・Fさま
 

=================================================================================================


注文完了メールを頂戴し、 すぐに郵便振替で入金手続きをさせていただきました。
改めてご確認いただけますと幸いです。

余談ですが、 近頃あやしそうなサイトをよく目にするので、
普段あまり大手ショッピングサイト以外で買い物をすることはないのですが、
そんな中【店長の1コマつぶやき】を拝見し、 「ここの店長さん絶対ええ人やわ」と感じ、購入を決めました。
夜遅くにも関わらず、ご丁寧にご連絡をいただいた上、
格別のご配慮に、重ね重ねお礼申し上げます。 (やはり私の判断は間違っていませんでした。) 
寒暖差の激しい日が続きますので、ご自愛ください。

滋賀県 H・Fさま
 

=================================================================================================

本日届きました!
迅速な手続きをありがとうございます。
Harry Potter and the Order of the Phoenix のUK版ハードカバーです。
近隣では全く見つけられずにいました。
こちらのサイトでの詳細によると、この度の本、あまり状態のよろしくない・・・とのこと。
「覚悟して」注文させていただきました(笑)。
ところが届いてビックリ!
新品ではないものの、とても良い状態!!
さらに、娘用にと「おまけ」まで付けていただき、もう、感無量です。 
梱包も丁寧かつ可愛らしく、
届いて約4時間たちますが、まだ幸せいっぱいな気持ちです。
次に読みたい本の候補も「お気に入りリスト」に登録しました。
また注文させていただきたいと思っています。

北海道札幌市 Y・Tさま
 

 =================================================================================================

本日楽しみにしていたGRが届きました。英字の綺麗な包装紙に包まれ、
プレゼントのようでした。手書きのカードに加え、一冊GRを頂いて嬉しかったです。
初めての注文から、わかりやすいメールを頂いて、また、届いた商品をみて、安心して利用できる、
アットホームな心地よさを感じました。
人伝にこのお店を知りましたが、評判の通りでした。私も紹介しようと思います。
HPの情報も楽しみに読ませていただきます。これから、よろしくお願いします。

長崎県 A・Hさま


=================================================================================================

前回注文した Theodore Boone シリーズ 楽しく読みました。
児童書とはいえ John Grisham を読めたことに感激しました。大人でも十分読むに値すると思います。
これからも面白い洋書があったら、注文しますのでよろしくお願いします。

兵庫県 M・Iさま

================================================================================================= 

 

 

兵庫県 Sさま

 

 =================================================================================================

The Mysterious Island (Penguin Readers Level 2)
主人公たちはある島に漂流し、たどり着きます。無人島で人の姿は見えないものの、
彼らが危険な目に会うたびに「何者か」が彼らを助けます。
主人公たちは島で自活していきつつ、話の最後でその「何者か」が誰なのかにたどり着くことになります。
私は日本語訳を読んだことがなく、ラストを知らなかったものですから、その「何者か」が明かされたときは
大変驚きました。Twenty Thousand Leagues Under the Seaと合わせて読むとラストがより楽しめると思います。

 Jane Eyre (Penguin Readers Level 3) 
両親を亡くした孤独の少女Jane Eyreが真実の愛を見つけるまでのストーリです。
おばの家や学校で辛い目に会いながらも成長し、得た仕事でやっと穏やかな生活に落ち着き、一人の男性と
恋におちるものの…と目が離せない展開で一気に楽しく読むことができました。恋愛小説なので、
特別難しい単語もでてこなかったのもあってか、読みやすく感じました。

 Carmilla (Penguin Active Reading Level 3) 
Lauraと彼女の父親の元にCarmillaという美少女が現れてからというものの、恐ろしいことが起きるようになります。
Carmillaは自分のことを明かさない謎の少女ですが、話が進むにつれて彼女の正体が明かされていきます。
読み手はうすうす彼女の正体に気づいていくものの、Lauraたちはそれに気づかないのでハラハラしつつ
楽しく読めました。また、挿絵もホラーに合った暗めのトーンですが綺麗なイラストで話を盛り上げるのに
一役買っていて、挿絵も楽しめると思います。


長崎県 リョウさま 

=================================================================================================

 

 

 

宮城県 N・Sさま

 

=================================================================================================

 

 

 

埼玉県 M・Hさま



=================================================================================================

 

 

神奈川県 O・Nさま

 


=================================================================================================

 

 

 

 群馬県 I・Tさま

 


=================================================================================================

 

 

 

滋賀県 I・Yさま

 

 =================================================================================================



 

和歌山県 M・Mさま

 

 

 =================================================================================================

 

 

 

 東京都 S・Kさま

 

 

東京都 S・Kさま

 

 

 東京都 S・Kさま

 

 

=================================================================================================

 

 

 千葉県 Tさま

 

 

 千葉県 Tさま

 

 

 

前ページへ

 

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス